Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://juliusdiana.blog21.fc2.com/tb.php/53-b42fd158

-件のトラックバック

-件のコメント

[C7]

七草粥かぁ~食べたことないや(笑)
この前の記事にビックリ。
お年玉をその場で開封、金額メモ。
なんちゅー子供やねん!!
将来が怖いっす・・・。
あたしも今年は夫婦の時間を優先的に、
大切にしたいんだよねぇ。
二人きりの旅行もしたい。

[C8]

七草粥ってあんまり美味しい物じゃないけどね(笑)
このフーリーズドライはなかなかイイ感じだった。簡単だしね。

あり得ないでしょ、うちの姪っ子。
私も常識がある人間じゃないけど、この子達はマジでヒドいよ~
本当にコレからどうなる事やら…心配だよ。

犬を飼ってから、2人の時間って異常に減ってしまって。
今年こそは2人でのんびり旅行してきます!!
今から何処に行こうか計画中♪

[C9]

もう計画中!?
素晴らしい!!
そうそう、犬を飼うとねぇ、
どうしても犬中心の生活になるからね。
たまには二人きりで出掛けないと、
「犬でつながってる」みたいになっちゃう(笑)
うちはペットホテルに預けることになるから、
かわいそうでなかなか出来ない^^;

[C10]

犬のホテルもね~良いところばっかりじゃないもんね。
うちはね、ジュリディアは静岡の実家に預けて車で行く予定。
旅行、仕事のネタ探し(企画)も兼ねて、東北方面に旅に出る事になりそうです。
夏まで休みが無いからじっくり計画します♪
  • 2006-02-02
  • ジュリディアママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

七草がゆ

今日は7日。

無病息災を祈って朝は七草がゆを作りました。

107-maki-1.jpg


と、いってもおかゆを作って

フリーズドライの七草を入れただけなんだけどね。

でもね~実はkohiは既に風邪をひいてるんだよね。

またか~ってかんじ?

熱もあるから寝てます。

ゆっくり寝て早く治して下さいな。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://juliusdiana.blog21.fc2.com/tb.php/53-b42fd158

0件のトラックバック

4件のコメント

[C7]

七草粥かぁ~食べたことないや(笑)
この前の記事にビックリ。
お年玉をその場で開封、金額メモ。
なんちゅー子供やねん!!
将来が怖いっす・・・。
あたしも今年は夫婦の時間を優先的に、
大切にしたいんだよねぇ。
二人きりの旅行もしたい。

[C8]

七草粥ってあんまり美味しい物じゃないけどね(笑)
このフーリーズドライはなかなかイイ感じだった。簡単だしね。

あり得ないでしょ、うちの姪っ子。
私も常識がある人間じゃないけど、この子達はマジでヒドいよ~
本当にコレからどうなる事やら…心配だよ。

犬を飼ってから、2人の時間って異常に減ってしまって。
今年こそは2人でのんびり旅行してきます!!
今から何処に行こうか計画中♪

[C9]

もう計画中!?
素晴らしい!!
そうそう、犬を飼うとねぇ、
どうしても犬中心の生活になるからね。
たまには二人きりで出掛けないと、
「犬でつながってる」みたいになっちゃう(笑)
うちはペットホテルに預けることになるから、
かわいそうでなかなか出来ない^^;

[C10]

犬のホテルもね~良いところばっかりじゃないもんね。
うちはね、ジュリディアは静岡の実家に預けて車で行く予定。
旅行、仕事のネタ探し(企画)も兼ねて、東北方面に旅に出る事になりそうです。
夏まで休みが無いからじっくり計画します♪
  • 2006-02-02
  • ジュリディアママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Author:maki
kohi(ジュリディアパパ)

1970年7月13日生まれ。
京都生まれ京都育ち。
2年間中国に住んでいた経験あり。
ちょっと自己中でわがままだけど
意外に優しい?
8月に愛車で事故った。
makiと愛犬ジュリアス、ディアナと
気ままに生活。
朝はかなり苦手だがジュリディア目覚ましではさすがに起きる。

maki(ジュリディアママ)

1978年2月15日生まれ。
静岡県出身、京都在住。
期間限定、京都で1人暮らしの間に
kohiと知り合い、結婚。
今に至る。
入院ばっかりしているkohiを
見捨てず(?)面倒をみている(笑)
口が悪く短気でイラチ。
このページの管理人。

占いモンキー

ココア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

